戯曲の雪〜第二幕 時止まる炎嵐〜 追加キャラ声優募集(再)

応募してくださったみなさま方、誠にありがとうございました。
発表
キーフレア Lizon
ヴァイス  翔太郎
トロン    哲也
theaterm@hotmail.co.jp 

3名様、上記メールアドレスまでご連絡ください。

「戯曲の雪」を初めお知りになる方はこちらへ→ 一幕紹介ページ 

今回募集する二幕は、一幕からの主人公ゲートの物語の後半。大きな区切りが付きます。
 

無償

採用後の本編収録後のファイルは切り出しと、所定のファイル名での出力までお願い致します。

募集期間は7月31日までを予定。8月初頭に採用者をこのページでお知らせ致します。

theaterm@hotmail.co.jp 

採用の確認をしていただいた方は上記アドレスへの連絡をお願いいたします。数日以内に連絡が無い場合はこえ部内にてお声掛けさせていただきます。

収録期間は8月末までの予定です。

ヴァイス(男)-イラストあり


ゲート編のラスボス(きっぱり)。
秩序をこの世にもたらし、秩序で世界を作り変える男。
善人だと思って演技をしてもらった方がいいかもしれません

★所定セリフ

カイ「・・・想像していたより、あなたは悩んだようですね。」
  「きっと私の言葉も、何一つ噛み砕いてくれなかったわけではないんでしょう。」
  「それでも、まだ足りませんよ・・・まだ・・・。」
  「そんな血を残したって仕方がない、苦しみが永久に残るだけだ。」
  「台本に書かれた仲間と笑顔があれば、苦しみがなかったことになる訳ではないん
   だ。」

セリフ1 ヴァイス「隔てがなければそれで・・・。」

カイ「隔てのない世界なんて、悪の巣窟になるだけだ。」
  「そこに見る未来は、極めて毒々しい世界だ。」

セリフ2 ヴァイス「分かっている、だが秩序の雪が降り続ければ・・・世界は白く無垢であれ
      る。」

カイ「それは、まやかしの世界じゃないか。」

セリフ3 ヴァイス「それを人間は欲しているんだ。」 

セリフ4 ヴァイス「それに、血の均整化が進んでいけば・・・この雪は幻の秩序ではなくなる。」
セリフ5 ヴァイス「いずれ真なる理になる。」

キーフレア(男声)


人の言葉を話す小さなドラゴン。カイと関係のある存在のよう。
博識で、ゲートを最後の選択へと導いていく。

小難しいことを長々と話します。

はっきりと声の感じを決めているわけではありませんが、少年系のボイスも良いかもしれないと思っているので

女性の方の応募もお待ちしています。

★所定セリフ

セリフ キーフレア「この約束は君しか知らない、君がカイとはこうあるべきだと望んでいるん
             だ。」



トロン(男)

メインキャラ「マーリー」の旦那さんです。お医者さん。数ワード

★所定セリフ

セリフ1 トロン「あまりマーリーにあげられるものはなかったから。」
   
マーリー「そんなことない。」

セリフ2 トロン「そのやさしさと愛情を、みんなに分けてあげて。」

男性エキストラ3キャラ分


inserted by FC2 system


inserted by FC2 system